SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

エステサロン脱毛 [健康・美容]

これから薄着にもなりますね素肌が出るのが多くなります。
女性にとって脱毛は戦いですよね、
そんなんでエステサロンの脱毛のLサイズの脱毛のお試しに行って来ました。

私が行った所は光で脱毛するというものでした、
最初にカウンセリングから始まるんですね
美顔エステは何度か行きましたけど、脱毛は初めてなので
カウンセリングと言ってもジェルを塗って
光脱毛機を足首に数箇所当てて、かぶれないかのテストです。

私は脱毛すると言う事で、わざわざ処理をしていかなかったら
黒い物に反応するので、ある程度は処理をして下さい。

今日はカウセリングなので、いいですけど
次回からはそり残し部分はやれませんので、注意してください。
との事です、初回は本当にふくらはぎの方をそり残してしまい施術はしていただけませんでした
体験でも処理してくださいね。

一回目から次は二ヵ月後だそうです。
その間に膝したの毛はどうなるのでしょうか?

薄くなるのかな?生えるのが遅くなるのかな?楽しみです。
でもこんなに時間がかかるものなのですね、光だったからなのでしょうか?

夏に向けて、脱毛するなら、今でしょ!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。