SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ボディーローション [健康・美容]

ボディーローションは、色々な種類の物がありますよね。
私はボディーローションは決まって、
ボディーファンタジーボディーローションを使っています。

香りも私的には決まっているんでけど
プルメリアの香りなのですがとてもいい香りなんです。

このシリーズには色々な香りがありまして
選ぶのにちょっと大変なのですけど私は元々プルメリアの香りが好きなので
迷うことなくプルメリアなのです

ハワイとかで売っているプルメリアの香りとは少し違うのですけど、
ハワイアンの感じの香りなんです。

伸びもよくベタベタもしないのですけど潤いは続きます。
香りがとても良いし香りも持続するので、
いつまでも香っていてリラックス出来ます。
お風呂上りやちょっと香りが必要な時に使っています。

季節によって必要ですよね、冬は乾燥で乾いてしまった肌に潤いを、
夏は結構潤っているような気がしますが、日焼けや紫外線によって水分は奪われています。

そんな時でもべたつかないボディーローションで
香りも有るので私は一年中使って居ます。

結構見落としてしまうのが、足の甲なんですよね
冬から春にかけては靴下なんどで隠れているんですけど
靴下を脱いでみたらカサカサだったり、あららなんてことも
ボディーローションは欠かせませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。