SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

フイルナチュラント [健康・美容]

最近ではふき取り化粧水を使用されている方は少ないのではないでしょうか?
この商品はふき取り専用の化粧水です。

毛穴の中の汚れや皮脂をふき取ってくれる、ピーリング化粧液なのです
ピーリングというとクレンジングや、洗顔のイメージが大きいのではないかと思うのですが
この化粧液は30代の方に適しているピーリング化粧液なのです。

コットンにつけてふき取ってから、化粧水乳液等を使うんです
AHAなどが入っていて、古くて硬くなった表皮を柔らかくして毛穴の中の汚れを一掃してくれるんです。

ふき取った後は本当に肌に透明感が出て、
色白美人になったような感じになり、鏡を見て自分の顔にうっとり何てことも洗うんですよ

フイルナチュラント クリアソリューション
贅沢にふき取り化粧水を使ってみてはいかがでしょうか?

化粧の乗りもまったく変わってきますし
黒ずんでいた毛穴にも使い続けることによってさよなら出来るのも夢ではないんです。

私はふき取り化粧水は大好きです
年齢によってピーリングも変わってますので、色々試して見るのもいいですし
年齢によって違う物に切り替えていくのもいいのかもしれないです。

スキンケアを一生懸命やっていても毛穴が黒かったら台無しですよね
綺麗な毛穴と透き通る色白美人になってメイクにも楽しみが出てくるのだと思います。
まずは毛穴と古い角質のケアから始めましょ。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。