SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

きらきら 酵素 ドリンクで無理なくダイエット [ダイエット]

月経前症候群(PMS)に長年悩まされています。
今月もその時期がきました。

毎月毎月時期になるととにかく身体の火照り、
胸の張り、憂鬱、そしてイライラしてストレスが溜まります。

生理直前ともなるとイライラもピークだし腰も痛いしで…。
若い頃はそんな事なかったんですけどね。
更年期の症状かと思うほど。

とにかく憂鬱で何にもしたくない。

何とか緩和したいと思ってもこういったホルモンバランスは自分じゃどうにもできないのが現実です。
そうなると漢方やお薬に頼る事しかないんですよね。
女性の身体は複雑で繊細です。

ダイエットもこの時期と関係します。
この時期のダイエットはむくみやすく痩せにくいのでダイエットには向いてないのです。
体重がなかなか減らない停滞期はこちらとも関係してると言えますね。

だからといってお休みしてしまったらせっかく頑張ったダイエットが無駄になってしまう可能性も。
そんな停滞期に私は酵素ドリンクを飲むようにしています。

1日1食酵素ドリンクにするだけでいいので、
停滞期に無理して運動したり食事制限したりすると返ってストレスとなってしまいますからね。

自分のペースで無理のないダイエットがをするのが一番ベストですね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。