SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

浅田真央 世界選手権 2013 [スポーツ]

浅田真央 世界選手権 2013で現在のところ6位
もう少し上が良かったですね。
だってキム・ヨナが1位に君臨しているから

追いかけるの大変ですよ、キム・ヨナを

3位には村上佳菜子が入っていました
やっぱり元気いっぱいの演技で魅せてくれる
村上佳菜子、これから期待の選手です。

でも日本の代表浅田真央
もう少し頑張ってくれないとこれからみんなを引っ張って行けないよ!

安藤美姫ももう出ることは無いでしょうから
勝てる希があるのは現在、浅田真央だけなんですから。

これからも世界で頑張って日本のこれからの選手のためにも
もう人肌咲かせてから引退を考えてね(^^)
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。