SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

八木麻紗子アナウンサーが「スーパーJチャンネル」のキャスターに決定! [芸能]

八木麻紗子アナウンサーが上山千穗アナの後任として
「スーパーJチャンネル」のキャスターを務めることが分かった

上山千穂アナが海外留学するので降板が決まりましたが
後任としてこれから頑張らないとね

明るい笑顔が素敵な八木麻紗子アナ、
どんなキャスターを「スーパーJチャンネル」で見せてくれるのか
楽しみです。

「スーパーJチャンネル」と言えば色んな情報を提供してくれ
とても楽しみにしている番組なのですが
それに八木麻紗子アナが加わるのが楽しみです。

渡辺宜嗣アナと素敵な番組にして欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00000503-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。