SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

森 可成(もり よしなり) [ドラマ]

森 可成(もり よしなり)が話題になっていたので調べてみると
昨日の深夜の信長のシェフ 感想 8話で出演の宇梶剛士が演じる森 可成(もり よしなり)

森 可成は信長を支え討死していました。
なんという主人に忠実な家臣ですね。
強い男が忠誠を誓って使える
なんとも言えないシーンでした。

現在の料理と時代劇、このミックスがなんとも
信長のシェフの原作は西村ミツル、作画梶川卓郎による漫画なのですが
深夜に放送とは。

もっと早い時間でも信長のシェフで視聴率が取れるのではないかと思うくらいです。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。