SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

持田真樹が妊娠! [芸能]

持田真樹が妊娠だそうです。
昨年に結婚していた持田真樹、昨年8月に会社経営をしている男性とゴールイン
そして妊娠と幸せになっていた持田真樹。

ことしは母になるようです。
彼女の父も大喜びで色んなグッズを今から買っているとか(笑)

最近あまり見かけないと思っていたら結婚、妊娠と幸せになっていたんですね
本当に良かったですね

共通の趣味、ワインもしばらくは眺めているだけですね。
出産してしばらくしてから沢山ワインも楽しんで下さいね
元気な赤ちゃんを生むことが先決ですから。

しかしあの高校教師に出演していたかわいらしい持田真樹が
結婚、出産とは時代の流れを感じますね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。