SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ZONEが活動終了! [芸能]

[Zone] ブログ村キーワード

ZONEがついに活動終了の時を迎えたようです。
4月7日のイベントでMAIKOがラストを飾ります。

今年には長瀬実夕が不品行などを理由に専属契約を解除
たった一人残っていたMAIKO、栄舞子が自身のてでZONEを終わらせる決意をしたようです。

今年に入ってもmiyuとMAIKOが2人でずっとやっていくと思っていたら
こんなことになってしまいましたネ

渋谷のShibuya O-Eastで最後のイベントで
MAIKOのラストライブになりそうです。
ファンは必ず行かなくてはいけませんネ(笑)

長い間ご苦労様でした、これからもMAIKO、栄舞子さん、芸能活動を頑張って下さいね
ファンはきっと全員応援することと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

森 可成(もり よしなり)ADMJ バッグ ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。