SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

とうもろこしひげ茶 [健康・美容]

お土産で知人から貰ったとうもろこしひげ茶というのがあるのですが、
最近の健康食ブームにのってなのか、やたらといろんなお茶がありますよね。

なにからでもお茶ができるようなイメージがありますけれど、
その効果とかを考えて皆さんは飲んでいるのでしょうか。

一時ハーブティーが全盛期の頃は香りを楽しんだりしていましたが、
今の健康茶ブームはあらゆる野菜や果物や、意外な食品からお茶を作っていますけれども、
味を楽しんで飲むものなのか、健康食品として飲むものなのかよくわからないですよね。

あまりにも色々な種類がありすぎて、選ぶのが大変です。
とうもろこしひげ茶なんて最近聞いたものですが、
あのひげからお茶が?ってちょっとなかば呆れてしまいましたが、味はかなりおいしかったです。

飲みやすかったので、麦茶の代わりに飲んでいます。
でもお茶を作る人のアイデアってすごいですよね。

目の付け所が違いますね。
とうもろこしのひげなんて必ず捨ててましたよ。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。