SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

温泉一泊当たりました! [旅行]

レストランで食事をしたときに何の気なしに記入した応募券。
2.3ヶ月後にまったく忘れていましたが
温泉一泊あたりましたとの、お手紙が届きました。

伊豆の温泉1泊、しかし1名様ぶんなんです。
何ですかそれ、って思いましたが、
一緒にそのとき食事をした知人にもその当選のお手紙が到着したとのこと。

それなら一緒に二人で温泉行けばただで行けると思ったのですが、
注意事項を読んでみると、2名様1泊分の1名分がただになるなるということで、
1回に使えるタダ件は1枚のみということでした。

当選!と騒ぐほどの内容でもなく、
結局半額で2名が宿泊できるとう計算になり、
しかも通常料金は結構高い旅館でした。

応募券書くほどの内容でもなかったと今更ながら思いますが、
半額権ならどこでもくばっているし、ようは集客目的のためだけのものに見えます。

近所の人が行きたがったので、その温泉券はあげました。
当選しても大してうれしくもなかった体験です。


タグ:温泉
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。