SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

食中毒だったかも [グルメ]

未だ原因不明なんですが、冬場の時期のことです、
仕事の休憩時間でパン屋さんで買ったパンを食べた日の出来事なのですが、

お昼ごろにたべてその日の夜に、
猛烈な吐き気に襲われて何日か寝たきりになりました。

病院にいってそのこと話すとたぶん食中毒ではないかといわれて、
そのパン屋さんの名前とかも伝えたのですが、
私だけならまだしも、
そのとき一緒にパン屋さんで買ったものを食べた友達も
実は同時期に同じ症状で苦しんでいたのです。

絶対に食中毒だよって周りの人から言われました。
とくに証拠もなく回復して元気になりましたが、
その事件後、友達は怖くなって二度とそのパン屋さんには行かなくなりました。

が、私はそこのパン屋さんがとても好きで、懲りずにそのあとも行ってます。
ある意味怖いですよね。

その後実は別のパン屋さんのパンを食べてまた同じような目にあいました。
冬って商品をそんまま陳列していると咳したりしたひとからウイルスが食品も移るらしいですよね。
タグ:食中毒
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。