SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

髪に付けるトリートメント [グルメ]

お風呂でトリートメントって特別な日ってぐらいにたま~にしかしないんだけど、
お風呂じゃなくって上がってから、髪に付けるトリートメントって最近よくみかけます^^ 

昔派の私は、信用してないのか、洗い流さなくてもいいと書いてても疑ってしまいます。  
何だか、ベタベタするって思ったり、このまま寝たら枕につかない?とか(笑) 

オバサンってこんな所から入って行くんだなってつくづく感じてます。 

洗わなくていいんだったら便利って若い子は思うんだろうけど、
すんなり受け入れられない自分がいる。 

頑固だから、素直に使えないんだな~(汗)

娘も持ってるからこっそり|゚Д゚)))使ってみる・・・
翌日サラサラ~ってなってた♪

劇的な商品!
こんなことなら、もっと早く使っておけば良かった_| ̄|○ 

頑固者には難しい問題です。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。