SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ひらパー兄さん [日記]

”ひらパー”って分からない方もいるでしょう! 
そうです、ひらパー兄さんがいるとことです。
まさかのV6の岡田くん・・・枚方出身だからとか(笑) 

小杉からのステップアップが半端ないですよ!! 
これで、お客さんの数が増えるのではって思いますが、ど~かなぁ。 

遊園地とプールがあって、夏はほぼプールのお客さん(o´ゝ3・) 
広いのに、それ以上にお客さんが多いからお風呂状態になってしまいます。 
朝1に並び、開門と同時に走る・・・ひたすら走る。

それが長い事って(泣) 

遊園地からしか入れないから、
遊園地を通過してさらに奥に行くとプールがあるんですよ。 

大人は場所取りに必死になって走り、プール着いた頃には、
クタクタで、ましてやプールにはすぐ入れない。

こう言う時若い子を連れてくと遊んでくれるからgood

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

USJは年間パス♪足元のケア ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。