SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

虫取り [日記]

5歳の息子は、網を持ち、虫を取りに行きたいと・・・(苦笑) 
私、虫ダメで網でつかまえたとしてもそれをカゴには入れることができない。 

情けないけど、本当の話。 

近くの公園に行き、網を振り回し、チョウチョを追いかける・・・
まだチョウチョはいけるかな^^ 

そして何かわからない虫が網の中に(´;ω;`) 
しかも大きくて気持ちが悪い。

逃げ惑う私。 

でも息子も触るのは嫌みたいで、叫びんでいる(笑) 
持って帰るとか言い出すし・・・それ無理(ヾノ・∀・`) 

飼えないよ! 

てんとう虫のいっぱいいて自然にふれることはいいんだけど、
私があまり触れるの苦手だと子供にも影響されるんだなあ~と。 

男の子はこれからどんどん虫好きになっていくようなので
これを機に母も克服しないといけない・・・ん~出来るかな、
したくない気もする☆

タグ:虫取り
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

旦那の加齢臭!子供が永久脱毛? ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。