SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

旦那の加齢臭! [健康・美容]

洗剤のCMとかで、”加齢臭”の話がでてくるんだけど、
あれって自分では匂いわからないみたいで、本人に言うべきか言わざるべきか・・・(悩) 

耳の後ろから分泌されるって聞いた事あって、自分も周りに匂うって思われたくないし、
風呂の時は必死に洗ったりするけど、問題は旦那(-ω-)/ 

もちろん自覚症状ないから匂うとしてもそれは汗をかいてるから
匂う程度にしか思ってないんだろ~な! 実は匂ってた! 

風呂上がりなのに、おかしな匂いがした時があって、
普段嗅いだことの無い匂い(ーー゛) 

そう!それこそが加齢臭だったんです。 

何だか私がショックで、あ~年いったんだな~って落ち込んだ。 
でも仕方ないから、ボディーソープを変えた!! 

『柿渋』これ結構いいかもって思い今もずっと旦那だけ別で愛用中☆

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

父の日虫取り ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。