SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

父の日 [日記]

年間行事ってどれだけ、家庭でやっているのかな?! 
最近でいえば”母の日”これはメジャーだし、結構プレゼントしたりするんだけど、
父の日って・・・何だかかわいそうな行事のような気が毎年する。 

カレンダーに記されてるけど、意識してないというか認知度が少ない。 
いつなのか知らない人もいる(汗) 
自分の父親もしくは旦那さまのお父さんへ、感謝のしるし・・・。

子供たちがお父さん(旦那)に何かプレゼントってなかなか自分からは言い出さないので、
私が促して、父の日って事を洗脳させる(笑) 
そこからが難しい・・・何を渡す?から始まって、見に行っても男性ものってお値段が高いんですよねぇ。 

母の日だとお手紙があったりすんだけど、父の日って無い(´;ω;`) 
もっと前に出てもいいのにね・・・6月の第3日曜~って☆

タグ:父の日
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

予防接種旦那の加齢臭! ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。