SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

親友 [日記]

地元の友達ってどうして落ち着くのかな^^ 
何をする訳でもなく、逢って御飯食べてボ~っとしていても、
気を使わないからかホッとする! 

それはお互い思っていること! 
小学校・中学校・高校が一緒で社会人になっても
しょっちゅう逢ってはくだらないことばかりして遊んでたな~(`・v・´) 

悩み事は全て話したし、他の友達に言えなくてもその子には話せる^^ 
それが親友♪ 
そんな友達はそう現れない・・・。 

仲が良くても全ては言えないって所が本音。 
でも親友には聞いて欲しいし、知って欲しい! 

もちろんその子の両親共、仲が良くて遊びに行
かせてもらってはお世話になった^^ 
懐かしい(´∀`*) 

友達は100人いたら嬉しいし、
多い方がいいとは思うけれど、
親友と言える友達は1人いてくれると本当に助かる☆


タグ:親友
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

おせっかいな母リアルな友達が大事 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。