SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

子離れ出来てない [日記]

幼稚園児のいる方は子供がいない時間は
どうやって過ごしているんだろう?(笑)

今まで、べったり朝から晩まで一緒だったのが、
数時間でもいないとなると静かで少し気持ち悪い。

寂しい気持ちもあるが、あ~解放されたぁ~って気持ちも正直ある。
他のママさんは、心配だし、子供が幼稚園でうまくやっていってるのかとか気が気じゃないようです。

私は薄情なのかな・・・そんな心配はしてない。
幼稚園という団体生活で揉まれて強くなって来い!!
って思いながら毎朝送り出す(*>ω<*)ノ

その後は子供自身で切り開いて、友達作ってきたり、
毎日の園での話を帰ってから聞き出しては楽しく過ごしている。

母は自由な時間が出来るとどうしていいかわからない(笑)
これって子離れ出来てないのかも・・・(汗)
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

肌の調子が悪い時ホテルバイキング ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。