SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

日焼けから守ってくれる腕カバー [健康・美容]

暑くなってくると、女性にとって気になるのが日焼け!! 
紫外線(▼▼) これこそ敵!!

可愛い服を着ても肌が出れば日焼けは必ずする。 
そこで出てくるのが、日焼け止めクリームなるもの! 

それも塗り直したりするのが面倒・・・だから街でもよく見かける、
腕を日焼けから守ってくれる腕カバー^^ 

この商品の出だしってシンプルな形・色が主流だったのが、
今ではおしゃれで、本当に袖みたいに見えてしまう。 

個人的に思うことは日焼けが嫌なら長袖を着れば?って(-_-;) 

でも暑いし、半袖を着たいから外は腕カバーをして室内では外すって事なんでしょうね。 
これを使ってる人と使ってない人の違い・・・若さなのかな。 

日焼けの恐ろしさがわかってないヤングは(笑)
ある意味無敵♪ 

みんな年をとるんだけどね☆


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。