SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

はめ込み式のフラフープ [日記]

スポーツ用品店に売っていた、
はめ込み式のフラフープを買ってきて毎日やっている(笑)

もちろん、ウエストが細くなるかもって思いながらの日々^^ 
しぶりのフラフープで最初はなかなか回らず、下に落ちる。 
必死に回す続ける母^^ 

それを見ながら笑う子供達(爆) 

こっちは真剣なんですけど・・・。 
でもやり続けないと効果なんて出てこない・・・のはわかってるつもりだが、
これが続かない(*´・ε・*) 

また思い出したようにやりだす。
年こそって、思ってる反面、行動が伴わない(笑) 
そして、『痩せない・・・どうして?』と独り言(-_-;)

色んな物に頼りながら自分についた贅沢なお肉たちをどうにか減らしたい!! 

ランニングしたら一番いいのだろうけど・・・ん~しんどいでしょ(苦笑) 
これだから痩せないのか☆
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。