SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

コンシーラ(MAC マック スタジオフィニッシュコンシーラ)の上手な使い方 [健康・美容]

完璧にメイク仕上げてるつもりなのに
ちょっと疲れ出てると途端に肌に表れてきますよね。
本当に肌って正直者です。

目の下のクマやシミ、ニキビ跡は普通のメイクだけじゃうまく隠せないので
困りものです。

そんな時にとっても活躍してくれるのが

コンシーラーです^^

私のお気に入りはM.A.Cのスタジオフィニッシュコンシーラー。
しっかりカバーしてくれるのに自然な仕上がりで大満足です。

ちなみにコンシーラーはファンでの後に使います。
気になる部分にちょんちょんとのせて
やさしく伸ばします。

この時に境目が目立たなくなるようにしっかりとなじませることがポイントです。
少量つけるのが失敗しないコツです。

最後にフェイスパウダーで仕上げをすれば完璧メイクの出来上がり!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。