SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

jinsメガネ種類 [ファッション]

めがねって一昔前はすごく高いもので
でもそんなに変わり映えしなくていまいちってイメージでした。
眼鏡するならコンタクトの方がいいって思ってたし。

でも、最近はリーズナブルな眼鏡もたくさんあるし
しかもおしゃれ。

1本だけ大事に使うというよりは
ファッション感覚でその日に合わせてかけかえるのが
当たり前みたいになってきてますね。

私も今とっても気になるメガネがあって
今度買いに行こうと思ってます。

久しぶりにビビッときちゃいました。
JINSのクラシックシリーズ。

最初、宮沢りえさんのCMみて
「うわ!かっこいい!」って一目ぼれ。

そのあとにリリーフランキーさんのCMみて
「やっぱほしい!」てなりました。

値段もお手頃。
何よりシルエットが美しい。

べっ甲のフレームも捨てがたいですが
シンプルなブラックもかっこいいです。
安いので2本買ってもいいですよね。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。