SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

口はわざわいの元

子供がいてると、付き合う友達も変わって来た感じがする。 
ママ友って響ききらいだけど、
ま~ママ友になるかな。 

ママさん本人とは深く付き合ってなくても子供が仲いいと
自然に親同士も仲良くなってくる。 

色んな人がいるから、勉強にもなるし、
気をつけないとって感じる事たくさんある。

当たり前のことが当たり前じゃないから言葉ひとつにしても
恐ろしいなって実感します。 

自分の学生時代の友達とは気兼ねなく遊ぶし、
思ったことを話出来る。 

最近の友達はいったん頭で考えてから話すことも
ピックアップしてから口に出すようにしている。 

会話では聞き取る方のとらえ方によってだいぶ変わりますから、
プラス思考なのか、マイナス思考かでは正反対・・・((((;゚Д゚)))) 

口はわざわいの元ってよく言ったもんだわ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。