SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

肌の血色悪い [健康・美容]

最近、寝起きの顔色がとっても良くない。
いつも化粧でごまかしてる感じがいやなので
根本的に解決していこうと思う。

顔色がよくないってことは血色がわるいってことみたい。
寝不足なんかが原因で症状がでてくるらしいから、
なるべくしっかり寝るようにしよう。
でもこれって一番難しいな。

血色を回復するには
ホットタオルで首と顔を温めるといいんだって。
だけど両方一気に温めないと効果ないらしい。
最後に血行が良くなるようにフェイスマッサージ。

これだけでもちょっとよくなりそうな気がする。

それから、スキンケアへのこだわり。
結構悪い肌は固くなっちゃうって、確かに自分の肌弾力が衰えてる!?
なので、浸透性の高いスキンケアを選ぶのがおススメ。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

口はわざわいの元寝る前にすること ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。