SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

明白モイスチャー炭酸ミスト [健康・美容]

昨今炭酸水が流行っていますね。
飲むのも良いし、髪の毛を炭酸水で洗ってくれる美容院もありますよね。
炭酸水で顔を洗うとすべすべになるって話ですよね。

でも実際は炭酸水も決して安い物では無いのでジャバジャバ使うなんて贅沢すぎちゃいます。
でも炭酸水の良いとこ取りはしたいとももう方にお勧めです。

明白のモイスチャー炭酸水、ローズの香りでメイク前後に使用できるので、
エアコンで乾燥しいた、メイク直しの前後に使うとお肌がしっとりしてくれるんです。

顔から20センチほど離して顔全体にスプレーするだけ、アベンヌとかもありますけど、
違うのが炭酸水と言う事です。

このシリーズには化粧水、乳液、美容液、オールインワンと
このモイスチャー炭酸水があるんです、

ローズの香りに癒されながらのお手入れがしたいという方は
シリーズで揃えるのもいいのではないでしょうか?

ローズはお肌を綺麗にしてくれるこうかがるんですよ、
ついでに女らしさアップも効果があるのです、

アロマとしても高価なオイルの一種なので、
そのローズがお手軽に使えるんです、その上コスパも満足です。

モイスチャー炭酸水は1000円以下で購入できるので、
ふとお肌の乾燥が気になったときに手軽に使えます。
炭酸水を試してみたい方。是非どうぞ。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。