SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

HAKU メラノフォーカスcr [健康・美容]

新生HAKUメラノフォーカスCRは過剰生成するメラニンをダブルでブロックして、
全方向から抑制する事ができる新しい美白美容液です。

二種類の美容液が入っていて、美白化粧品でお手入れしていても
消えない頑固なシミに奥まで入り込んで効いてくれる美容液なんです。

朝晩に化粧水と乳液の間に使いましょう
ホホ、鼻、あご額に置き大きく円を描くようになじませてくださいね。

気になるところをゴシゴシこすってはNG、優しく円を描くように使ってください
塗り残しに注意しましょう、眉の上、眉間鼻筋フェイスラインなどは
油断すると塗り残してしまいがちですね、顔全体になじませましょう。

スーッとなじんで、肌にぐんぐん浸透していく感じです、美白だけじゃなくて、
しっとりと柔らかい感触がしてうれしい、

美白シリーズに一本仲間入りさせてあげるだけで
なかなか消えなかったシミに効果がでるんです

紫外線がお肌の大敵だと言う事は皆さんもご存知の通り
私はグアムで真っ黒に日焼けをしてしまって
顔の皮が一皮剥けたらおでこに大きなしわが出来てしまいました

今更後悔しても遅いのですが、油断した付けですね。私も仲間入りさせましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。