SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ラブアンドピースパルファム [健康・美容]

ラブアンドピースは香水で有名ですね。
そのラブアンドピースからマジックトゥサクラベリーボディーパールパウダーを紹介します。

もちろん香りが着いているパウダーなのですが、
UVカットも入っているので、紫外線が気になる季節にはとてもいいですね。

ちょっと油断していると、日に焼けていたり、でもクリームは嫌!と言う人は
パウダーを験してみてはいかがですか?

微粒子ラメパウダーなので、つけた肌が叶姉妹みたいにキラキラで
ゴージャス変身、キラキラした肌って光の反射でとても綺麗に見えますよね。

マジックトゥラブサクラベリーボディーパールパウダーは、
ボディーだけではなく髪の毛にも使えるんです、
髪も紫外線でダメージを受けるので、
ボディーに使うのと同時に髪もブロックしてあげてはいかがでしょうか?

ボディーと髪の毛から同じ香りがしてくるのは魅力的でしょ。
髪もパールでキラキラ微粒子パウダーだから出来る事なんですよね。

マジックトゥラブシリーズはパウダーだけではなく、ハンドクリームとか、
タバコや焼肉などの強いか香りを髪に付けないコロンなども出ています。

パウダーとは香りが違います。
これからの季節香りのお洒落もいかがでしょうか?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

まつ毛エクステボディーローション ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。