SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

豆乳おからクッキーとダイエット [グルメ]

豆乳おからクッキーが気になってます
これは間食にいいかも^^;

ダイエットしているとかならずやってくる停滞期。
それと同時に諦めなども襲ってくるんですよ。

だから私は体重計にはあまり乗りません。

毎日乗るといいって言いますが、
体重を気にしたらストレスしか貯まらなくなりそうなので…。
1日何gの世界ですからね。
気が滅入ってしまいます。

といいつつ、久々に乗ったら全然減ってない…。

便秘も治って毎日運動もしてるのに、何でー!思いましたが、
まだ1ヶ月なので3ヶ月ですね。

3ヶ月は嫌でもちゃんと続けていこうと思っています。
きっと結果はついてくると信じています。

ただお菓子が食べたいです。
とにかくおやつに間食がしたいです…。

生クリームはもともと好きじゃなかったのに、
今は生クリームたっぷりのパンケーキとかパフェとか食べたい!
目の前にあったらすごい勢いで食べちゃうと思います。

そう考えると我慢は我慢で逆効果かもしれませんね。

家でヘルシーなおやつを作ろうと思っておからクッキー作ってみたんです。
でもこれが何1つ味がしなくて大失敗…。
砂糖など多めに入れても意味ないですしね。

ネットで安くておいしいおからクッキーが買えるそうなので、買った方が早いですね。

しかも味も美味しくて評判良いみたいですよ!
美味しくてヘルシーなら文句なしですね!


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。