SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

毎日トマト生活でダイエット [ダイエット]

先日テレビで放送されていましたが、
便秘にはやはりオリーブオイルが良いそうですよ。

「1日スプーン1杯のオリーブオイルをそのまま飲むと便秘の解消になる」
なんて聞いた事がありますが、
実際オリーブオイルをそのまま飲むのはけっこうキツイ…。

そのままでなくてもお料理やお菓子に入れたり、
サラダやお豆腐にかけて食べるのでも便秘解消になるみたいです。

あとおすすめなのがフライパンにオリーブオイルを
大さじ2杯入れてトマトを焼いて食べると翌日かなりドドっと出ます。

これは昔母親に聞いたレシピ。
実際に試したら絶大なる効果でしたよ!!

そういえばちょっと前にトマトダイエットって流行りましたねー。
無塩のトマトジュースを一日500mlぐらい飲むってやつ。

トマトのオリーブオイル焼きは便秘に良いし
トマトジュースはダイエットになるし、やっぱりトマトって痩せるんですね。

トマトは栄養価も高いからダイエット向きな食材なんでしょうか!
ただダイエットに効果的って聞けばすぐに試したくなるんですけど
飲み続けたり食べ続けたりするのってけっこうしんどくて続かない。

毎日トマト生活ってサプリがあるけど、サプリで済ませられれば楽でいいですよね!
非常に気になります。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。