SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ナチュラルホワイト ラピッドホワイト ブライトスティックで第1印象をばっちりと! [健康・美容]

普段仕事で営業などをしていると、
どうしても他の笑顔マンも気になってしまいますよね。

営業スマイルと言いますか、
やっぱり笑顔での対応はとても気分がいいものです。

ただそれには身なりも大事で、やっぱり清潔が第一。
男性の黒髪短髪なんてもう古い!

なんて思っていたけど、
やっぱり黒髪短髪は清潔感ありますよね。
結局第一印象は見た目で決まります。

スーツ姿で笑顔の素敵な男性はかっこいい!!
女性の憧れの存在ですね♪
働くサラリーマンって何であんなにカッコいいんだろ…♪

ただコーヒーやタバコのせいで歯が汚れてしまうとその汚れが気になります。
するとせっかくの笑顔も台無し。

一度気になると目線は歯の汚れに注目してしまいます。
これは男性だけじゃなく女性にも言えますよね。



こちらは毎日の歯磨き前のケアで簡単にホワイトニングできます。
ほんの30秒。
毎日の日課としてぜひお試しください。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。