SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

美味しいお茶飲んでスルッティー [健康・美容]

スルッティーなど、お茶ダイエットって流行ってますよね。
口コミなどでも評判です。

今は味も美味しいから食事と一緒に飲めるし毎日飲む物
だから無理なく続けられるのが特徴ですね。

私もハマっています♪

お茶ダイエットといえばちょっとした苦い思い出があるんです。

私がまだ学生の頃、
センナはダイエットに最適と聞いて
そのまま薬局に走り300~400円ぐらいで売ってた「センナ茶」を購入。

水出しで作って一気に飲む。
とにかく苦くて不味いー!!
でもダイエットのためだからと我慢して飲んだ30分後…。

激痛でトイレに駆け込みそのまましばらく出てこれませんでした…。

3日ぐらい続けてたらげっそり…。

のちにわかった事ですが、一気に飲んだのがいけなかったのと必要以上に濃く作ってたようでした(笑)

きちんと説明を読まないといけないですね。
こういった間違ったダイエットは危険です。

その点スルッティーなら安心なティーパック!

24種類の贅沢は配合でその名の通り翌朝スルッティー(笑)
美味しくて無理なく続けられる。
これが一番大事な事ですよね。

「30日間の全額返金制度」もあるので安心です♪



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。