SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ [健康・美容]

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズが最近気になってます(^^)

ビリーズブートキャンプから火付け役のエクササイズDVD。
私も入隊した1人です。

その後に続いたコアリズムもヤーナリズムもすべて買いました。
ただどれもこれもきつすぎる…。

外国人と日本人はそもそも身体の造りが違う!なんて言い訳して結局やらなくなったというオチ…。

あのまま続けてたら今頃痩せてたはず(苦笑)

コアリズム、ヤーナリズムはラテンのリズムに乗って腰を回すダンササイズなのですが、
そもそもラテンのリズムに慣れない。
ダンササイズはとにかくリズムに乗る事ですね。

好きな音楽や聴きなれてる音楽なら…と思っていたら、
なんと世代ピッタリなダンササイズが!!

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

実際やってみたんですけど、とにかく楽しい!
口ずさみながら踊っていますよ。

ダンサーになった気分♪
ちょっと難しいかなって思ったんですけど、丁寧にゆっくり教えてくれるので
1時間のプログラムで踊れるようになります。

こういうの待ってたんです

もっと違う曲でシリーズ化してほしいです♪
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。