SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

WBC2次ラウンド オランダ戦 速報 [スポーツ]

WBC2次ラウンド オランダ戦、どうなるのかドキドキですね。
勝って当たり前のオランダ戦、でもどうなるのか速報が気になります。

阿倍の活躍で得点が入りましたが
なかなか簡単に勝たせてくれませんね。

でも最後に勝つのは日本
全員野球で何とか優勝まで言って欲しいものです。

WBCベースボール、何とか3連覇して欲しいと
日本の人はみんな思って期待しています。

投手力も一番だと思うこのチーム
普段の実力が出せたら優勝は間違いなし

でもどうなるかは神様だけが知っていること
お願いだから日本に勝たせてほしいものですね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。