SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

モトクロス、小関英吾さん死亡! [スポーツ]

モトクロス第一人者の小関英吾さんが福島県いわき市泉町下川の
モトクロス訓練場で練習中に死亡されました。
小関英吾さんが25OCCのバイクを運転、ジャンプ台近くで転倒したらしいです

旧姓佐藤英吾の名前で大会に出場しモトクロスの第1人者でした。
テレビやマスコミにも度々紹介され認知度もかなりあった方です。

モトクロスは色んな障害を乗り越えスピードを競うスポーツで
危険を伴うので死亡することも考えられますが
そんなことが実際に起こるなんて、
しかも第1人者の小関英吾さんが死亡なんて…。

改めてモトクロスの危険さを知りました
でもそれに挑戦する人の勇気や努力もすごいことだと思います。

今回は残念なニュースでしたが
これからのモトクロスに携わっている方も
改めて考えなおしてこれからもっと盛り上げて欲しいものです。
nice!(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

声優アワード 予想堤真一 結婚 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。