SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

デンタルホワイトニングを家庭で簡単に!

にこっと笑った時、白い歯が見えるといいな。
そう思って始めたのが歯のホワイトニングでした。

最初は、個人でやっていて、
1回の施術が安かったホワイトニングサロンに行ってみたんです。

確かに、ホワイトニングにしてはお安いお値段でした。
でも・・・、白くなってるの?くらい変化を感じない結果でした。

サロンの人のお話だと、1回じゃ無理です、
何度も通ってもらわないと、ということでした。

そうなると、普通の暮らしをしている私じゃ、
何回もの施術費用は出せません。

じゃあ、どうしようかなと悩んでた時に見つけたのが、
美健コーポレーションから出してる「薬用パールホワイト プロEX」でした。



これは、毎回の歯磨き後に数滴を歯ブラシにつけて、再度磨くという簡単なもの。

さすがに1週間で白くなる!ってことはないのですが、
1ヵ月2ヵ月3ヵ月と使っていくうちに、少しずつ黄ばみが消えてきてるんです。

これなら少し時間はかかっても、わざわざサロンに通うこともないので楽ちん!
ってことで、私はこれを続けてみています。

毎日のコーヒーなどの色素沈着だけでも落としたいですもんね。

ちなみに定期コースがお得で、薬用はみがきと歯ブラシがおまけでついてきますよ。
私のお薦めお手軽ホワイトニングでした。

⇒手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEX』





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。