SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

カロリーメイト ブロック [健康・美容]

カロリーメイトの用途を良く知らずに子供の頃クッキーだと思って馬鹿食いしたことがあります。
よくよく思えばお菓子売り場ではなく、健康食品などのコーナーに売っていたんですよね。

何も知らずに食べて、どうもクッキーより甘くないなと不思議に思っていたことを思い出します。

大塚製薬 カロリーメイト ブロック はあまり食べる機会はありませんが、
食欲があまりないときに思い切って食べたりします。

すると意外と力がついて、滋養強壮剤のドリンクより私は
カロリーメイトを食べたほうが元気になるような気がします。

昔は大塚製薬 カロリーメイト ブロック もそんなにフレーバーが多くありませんでしたが、
最近はチョコ味とかあるようなのでもっとお菓子っぽい味かもしれません。

これだけで食事を済ませる人もいますが、
私は結局足りなくて他にも食べてしまうので、
結果カロリー取りすぎ状態になります。

カロリーメイトの食感はいつもたまらなく好きです。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。