SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ミネラル酵素のグリーンスムージー はちみつレモン味 [健康・美容]

グリーンスムージーは野菜や果物を種類豊富に混ぜることで
栄養効果もとても高くなると思いますが、
ミネラル酵素のグリーンスムージー、はちみつレモン味は
とても飲みやすそうなフレーバーです。

でもグリーンスムージーは材料だけの味付けではだめなのでしょうか。
そのほうが余分な糖分などを使う必要もなくてよいのではないかと思います。

小さい子供に飲ませるにはこのようなはちみつレモン味はとてもよいアイデアだと思いますが、
素朴な材料だけの味でも充分飲めると思います。

このミネラル酵素グリーンスムージーは粉末なので、
水や牛乳で混ぜるだけで作れるのでとても簡単ですが、
作り置きは可能なんですかね?

麦茶のポットみたいに冷蔵に冷やして置けると
毎回コップ1杯分だけを作る手間も省けて良さそうですが。
なかなか野菜不足になりがちな食生活をしている人にはこれはとても健康的でいいですね。

飲むだけで何種類ものビタミンや栄養素が取れるのはありがたいです。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。