SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

100円ショップの健康器具 [健康・美容]

100円ショップで見つけた健康器具なのですが、
これが意外と気に入って使っています。

太いゴムの紐が輪になっているだけのものですが、
それを腕と脚でおさえてひっぱりながら
腕の筋肉の運動になったり足にかけて開閉しながら足の運動をしたり、使い方はさまざまです。

自分の気になっている部分を集中して筋トレができるので、
テレビ見ながらとかも使えますし、しかも100円で買える健康器具とは驚きです。

しっかり作られていますので、しばらく使っていますがまだ壊れていません。
100円ショップにありがちな1度使ったら壊れた、見たいなことはないです、

今のところは。他にも売っている健康器具はありましたが、
たぶんこのゴムひもはかなり効果が出ると思いますよ。

実際に使っている人も何人か市知っていますが、
適度の付加もかかっていい筋トレが出来ます。

シンプルなものですが、使い方によってはかなり活用できますし、
もしこわれてもまた100円で買いに行けばよい訳です。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。