SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

私の好きなB’zがアルバム [音楽]

私の好きなB’zがアルバム出しました♪
今までの全シングルなんですよ^^ 揺れている私!
稲葉さんに直接お願いされたら、100%買っていることでしょう。 

今までのアルバムは全てもっているだけに欲しい、欲しくてたまらない(*_*) 
これって贅沢品でしょうか・・・。 

曲聞いてるとすっごく癒されるので、ほんと大好きです^^
昔のから現在まで全部が好きですが、やっぱりB'zらしい曲ってのは、昔の方が多い。 

それに聞くとフラッシュバックじゃないけど、楽しかったことや、辛かったことが思い出す。 

でも皆いい想い出! 
その時その時の曲もあるし、他の出来事なんかもいっぱい頭に浮かんでくるんですよ! 

何か自分へのご褒美みたいにして聞いてきたアルバムなので今回も絶対聞きたいし、
まず癒されたいよ~☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。