SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

親の存在が鬱陶しい時期 [日記]

ちょうど中学~高校の時って親の存在が鬱陶しい時期で、よく反発した物です。 
今、親になってわかること・・・親にされたことを今まさにしている(笑) 

そして、娘の煙たがられる訳です。
それは重々わかってての事! 黙ってはいられない^^ 

かなりウザイ存在なんだろう。 
でも親はウザくてなんぼって思ってるので気にしない・・・
言いすぎたなぁ~って思う事もあるけどまた口にする。 

何故か?って・・・そんなの心配だから(◎-◎;)に決まってる。 
ほっといてって言われてもほっとけない(爆) 

男の子と女の子ではまた心配の度合いが違ってくるんだろうけど、
どっちにしても心配は心配。 

でも子供って親のいないとこだと結構しっかりしてるんですよ。 
親には見られたくないけどよそではきちんと出来てる・・・普段からやって欲しいな^^

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

リアルな友達が大事父の日 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。