SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

本音とたてまえ [日記]

よく”ぐるなび”を利用するのだけど、
そこには『女子会』ってテーマが山ほど載っててビックリ。

男子会とは言わないんだなぁ~・・・。 
女子会にどうぞって書いてるお店だけど、年齢制限は無いのかな(´;ω;`) 

たまには、昔の高校の時のお友達と飲み会(女子会)に行くけど、
やっぱり学生の時の友達はいい! 

本音ぶちまけて気持ちよく楽しいお酒が飲める♪ 
大人になってからの友達とも楽しく行くけど、
どこかセーブしてるというか、こんなことは話せないなとか、
考えてから喋ってる自分の気付く。 

本音jないってこと。 
相手に対しても
同じでここまで踏みいって話聞くのってどうなの?って一瞬思う。

 その空間が楽しめて美味しいお酒を飲めたら
文句ないんだけどね♪ 大人って疲れる・・・本音とたてまえ・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。