SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

今年の気分はサンダル [ファッション]

そろそろかわいいサンダルをいっぱい見かけるようになった。
ようやくサンダルの季節。

かわいいペディキュアに似合うような、
キュートなサンダルがほしくて、
3足も大人買い。

1足はデニム生地をあしらったウエッジソールのサンダル。
もう1足は編み込み素材のもの。
そして、もう1足はグラディエーターサンダル。

どれもデイリー使いできるものをチョイス。
背が低いからヒールはやっぱり最低5cm程度はほしい。

もうちょっと高いものはウェッジで安定感をプラス。
今年はぺったんこのトングサンダルが流行ってるみたいなので
次はこのタイプを探そうかな。

ミュールタイプより
アンクルストラップのある安定感あるものが今年風!
ショート丈のボトムスに合わせて素肌で楽しみたい。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。