SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

RMKシャーベット洗顔 [健康・美容]

ここ何ヶ月かの美容雑誌でとにかく取り上げられていた
RMKの新商品シャーベット洗顔料!

ミントのような爽やかさで、
あわ立たない洗顔料ということですごく注目されていて
さらに限定発売ということで発売日に買いに行こうと決めていたものの
なかなか買いにいけずようやく買いに行ってGETしてきました!



このシャーベット洗顔はシャーベットのような触感のスクラブを肌へのばし
優しくマッサージして洗い流すというもので
本当に洗顔をしているというよりはパックをしているような感覚でした。

そして洗い流した後のミントの爽やかな爽快感がとても気持ちよかったです。
シャーベット状なのがすごく新しくて洗顔がとても楽しい時間になったように感じます。

このRMKのシャーベット洗顔が美白ケアラインとしてでてきたので、
ぜひラインで使用して美白を目指したいとも思います。

これから美白はどんどん大切になるし5月からは紫外線も増えてくるので
美白ケアは女子にとってもってこいです。

新しいこのシャーベット洗顔を使って夏に向けて美白を始めていきたいと思います。
さすがに色々な雑誌で注目されているだけあって
好感度の高い洗顔料だったように思います。

RMKの商品はどれもいいものばかりで新商品がこれからも楽しみです。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

「ARASHI LIVE TOUR Po..足専用石鹸 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。