SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ [ダイエット]

TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ、めっちゃほしいんですけど。
TRF世代の私。
最近、テレビとかでよくやってる。

DVDのダンス系もいろいろあったけど
なんかこれ続きそう。

知ってる歌だし
TRFが踊ってるようなダンス、楽しそうだし。

使った人のコメントとか使用前使用後の写真とか
見てるだけでかなりうらやましい効果が出てる。
私もなれるもんならタプタプから、ムキムキになりたい!

ウエストのマイナス率が半端ないし。
やるっきゃないでしょこれは。

どれだけ激しい動きするんだろ。
マンションでやって大丈夫かな。
下の人から苦情来ない程度にしないとw
飛び跳ねなきゃ大丈夫か。

頭の中で
イージードゥダンスがリフレイン始めたわ。
これ親子でも楽しめそう。
一緒にやったら長続きするかも!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

進撃の巨人 アニメ「ARASHI LIVE TOUR Po.. ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。