SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

たるみバイバイ [健康・美容]

ひさしぶりに昔のアルバムとか見たら、超やばかった!
全然大丈夫、自分は若く見えてるって思ってたけど
完全に笑えないわ・・・

普通に老化してるよ。
全体のシルエットもぼんやりしてきてるし、
特に顔の印象が全然違う。

まあ、老いるのは仕方ないことだけど><

でも、美魔女とかいうぐらいだし
自分も若く見られたいっっ!

ぱっと見で思うのは
とにかく顔の張りがなくなってきたこと。
手で触った感じが、すでにもうたるんでる。

小顔用とかのフェイスマスクって効果あるのかな。

たるみってコラーゲンが不足しておこるんだって!
マジで知らなかったよ><
コラーゲン注入しないと。
それでいろんなメーカーとかアイテムとか
コラーゲン入りのがたくさんあるのか。

とりあえず手軽そうな美容液とか探してみよ。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。