SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

シスパーマ [健康・美容]

ゆるくふんわりとパーマをかけたいと思ってもなかなかうまくパーマがかからなく失敗ばかりで
私はパーマは似合わないのかな…と思いながら東京に旅行に行った際に
ファッション誌にもよく取り上げられている美容院に行き、今度こそ!と思いパーマのメニューを選びました。

この美容室でやっているのはシスパーマという種類のパーマだそうで
すごくふんわりかかるからきつくかかるってことはまずないよとう説明を受けたので
安心してパーマをすることが出来ました。

パーマをかけているときは失敗したらどうしようと不安ばかりですが…終わったときに鏡を見て
本当に理想のふんわりとパーマをかけているかいないのか
分からないくらいのパーマがかかっていてとても感動しました。

そしてゆるいパーマなのになかなかパーマが落ちることもなくとても扱いやすいので
本当にシスパーマをかけてよかったなと思いました。

ただ私が住んでいるところではまだシスパーマをかけれる美容院がほとんどないようなので
またパーマをかけたくなったら東京まで行かなければいけないのかな…とも思いますが
本当に満足のいくパーマスタイルになりました。

さすがファッション誌に載っている美容院だけあって安心感がありますね。
ぜひ私が住んでいる場所にもこのお店の二号店が出来ればいいなと勝手に思っています。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。