SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ナチュラルホワイト ラピッドホワイト ブライトスティック [健康・美容]

脂っぽい食事、お酒、タバコ…この組み合わせはなるべく控えていたんですけど、
週1ぐらいでやってしまっています…。

知り合いの女性が先日胆石になってしまい入院しました。
不摂生が原因と考えると、人事ではないですから私も気をつけなければいけません。

食事やお酒は何とかなるものの、タバコっていうのはなかなかやめられません。
喫煙者自体年々減ってきてはいるものの、禁煙ってやはりキツイです。

女性の喫煙者ってやっぱり見た目的がかっこ悪いとか、
臭いがつくとか男性から見ても喫煙者の女性は嫌われやすいです。

それに本人は気がつかないかもしれませんが、
髪の毛についたタバコの臭い、口臭などは禁煙者からすればけっこう臭ってくるんですよね。

それは自分が禁煙をしてはじめて気が付いた事です。
あ、こんなに臭いって目立つんだなーって。

身体はどうしてもニコチンを欲しがっていますが、
臭いがつくのがすごく嫌なので我慢しています。

身体にはすごく良い事をしているんですけど、
吸いたいという気持ちがまだあります。

あと歯についたヤニも気になっています。
歯磨きでは全然取れませんからね…。

今ネットですごく売れているホワイトニング剤があるそうなんです。
2週間ほど使い続けると白い歯になるんだとか!
気になります!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ネイルオーピーアイまつ毛エクステ ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。