SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

金時しょうが+シルクペプチド [健康・美容]

金時しょうが+シルクペプチドが良いらしいですよ!
それは…。

ダイエットの大敵の「冷え」
便秘や脂肪燃焼がしにくいのは冷えからくる事が多いんですよね。
特に女性は冷えで悩む人が本当に多いんです。

私もそうなんです。
夏でも足先は常に冷たい…。

あとなぜかお腹まわりがやけに冷たくておかげで腰も痛くなって。

それらがすべて冷えからくるかはわからないですが、
冷えが少しでも改善されればちょっとは違うかもしれませんよね。

運動して基礎代謝を上げればダイエットにも良いし、冷えも改善される。
ただこの改善するっていうのもなかなか難しいんですよね。

生姜を採ると身体の冷えを改善してくれて良いと聞き、
紅茶に入れたり味噌汁に入れたりと取り入れるようにしていました。
やっている人けっこう多いんじゃないでしょうか。

しかし、その味に慣れてくるとどうしても飽きちゃうんですよ。
生姜の味がする物が嫌になっちゃって、結局飽きがきてしまうと続けられないんですよ。

そこでありそうでなかった生姜のサプリメントを見つけました。



これを毎日摂った方がより効果がありそうだし、
だったらサプリ飲んだ方が簡単だしいいかもしれません。

サプリで生姜生活はじめてみようかな。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。