SSブログ

ゆうきの気になるもの!

ゆうきの最近気になるものを書いてます。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
 

ほうれい線 [健康・美容]

三十路を迎えて思った事。

肌は言う事を聞いてくれません…。
乾燥でファンデーションがうまく伸びません。

どの女性も同じ事を思っていると思いますが、一番怖いのが劣化。
お金を出せばエステに通ったり美容整形でヒアルロン酸注射や
リフトアップでいつまでも若々しくいられる。

だけど一般市民はそうはいきませんよね。

三十路を迎えて最近気になりだしたのが、ほうれい線。
ほうれい線って年齢出やすいですからね。
何だかいっきに老いを感じてしまいます。

笑った後にうっすらと線が残るのが気になって仕方ありません。

自分はそんなに劣化しない顔かもしれないと、
なぜか根拠のない自信があって25歳を過ぎてもほとんどケアしていませんでした。

その結果がこのほうれい線となって表れてきているのかもしれません。
25歳を過ぎたらきちんとケアしていくのをおすすめします。

だからといって諦めたらそこで終わり。

夜な夜な顔筋の体操とマッサージをしています。
いつまでも若々しくいたいですから、頑張ります。

今までケアしてこなかった分これからはちゃんとお肌のために
ケアしてあげないといけませんね。

何はともあれいつまでも若々しくいるためにはかなりの努力が必要です…。

オススメのほうれい線ケアには⇒★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。